2012年07月26日

誕生日プレゼント!

この間の誕生日の様子だよ〜

まずはかーちゃんからプレゼント
「おもちゃはかーくんとみーちゃんと共有でいっぱいあるからね」と、お菓子を沢山買ってもらったよるんるん
5578.JPG
今はわんこ用のピザなんてあるんだねグッド(上向き矢印)
5586.JPG
うま〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしてそして、あたしのことを大事に思ってくれるアノ人から・・・今年もっexclamation×2
5577.JPG
おおお〜うます〜〜〜
5584.JPG

とーちゃんとかーちゃんも、あまりの美味しさに倒れそうになってたよ
千葉県から感謝を込めて〜猫(足)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました揺れるハート黒ハート

ニックネーム きなこ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

3人きょうだい

あ〜〜〜っという間に、夏ですねっ猫(足)
久しぶりすぎちゃってます、きなこです。

唐突だけど、とうとう我が家の睡蓮がはじめて咲いたよグッド(上向き矢印)
かーちゃんの、小さな願い事が叶ったよ〜
5515-2.JPG
そして、かーちゃんの大きな願いだったみーちゃんも・・・
すくすくと育ってるよ(毛が・・・笑)
5024.JPG
最近のあたしの楽しみは、かーくんとみーちゃんと3人でたまごぼーろちゃんを食べることるんるん
5543.JPG
もうすっかりお兄ちゃんになったかーくんなのです(あたしの方がお姉ちゃんなんだけど・・・あたしは偉いからかーくんをたててあげてるんだよっ)
5544.JPG

ところで・・・3きょうだいを見て、かーちゃんが気付いたことがexclamation
かーちゃんは、自分が子供の頃からポメラニアンが好きすぎていたんだけど・・・
特に好きだったのが横顔(おでこ〜鼻にかけてのカーブ)黒ハート
5025.JPG
このカーブが、かーくんとみーちゃんにも〜
5056.JPG
「なるほど〜遺伝的な根拠があったんだわ・・・exclamation×2」とかーちゃん
5055.JPG
よく「飼い主とわんこは似る」って言うけれども、そういうことなのかもしれないよね〜

そして、そして明日はあたしの誕生日バースデー
今度我が家でお友達を大勢呼んで合同誕生会(とーちゃんが7/31生まれ、お友達2人が7/30生まれ、他にも数人夏生まれ)があるんだけど、かーちゃんはあたしのお祝いも一緒にやろうと思ってるみたい〜
その様子はまた今度・・・かわいい
では〜〜猫(足)
ニックネーム きなこ at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする