2012年04月23日

元気でっす

こんにちは猫(足)

久しぶりすぎて、誰も見てくれないかもしれないけど・・・
ごく一部の人が心配してるかもしれないので、更新exclamation

今年に入ってから、おとーさんが病気で倒れ入院し・・・
おかーさんは看病のため、みーちゃんをみれなくなっちゃって・・・
かーちゃんは日に日に仕事が大変になっちゃって・・・
とーちゃんが子守をしてたんだよ
つまりは非常に大変だったということ

そんなこんなで迎えた4月桜
ずっと待機児童だったみーちゃんも、無事保育園に入園できてClap

平和が戻りつつあります虹
4176.JPG

4878.JPG

8878.JPG

4942.JPG
日中はとーちゃんと2人きり〜だよ〜〜

ニックネーム きなこ at 16:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする