2012年01月05日

年越し

12月30日、かーちゃんの実家に泊まってお風呂に入れてもらいいい気分(温泉)
12月31日、3家族総勢10人+あたしで年越し旅行に行ってきたよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
現地集合で着いた先は銚子は犬吠崎
まずは皆で日の入りを見たよ
凄い速さで、線香花火みたいにポトンと落ちた夕日・・・
3942.JPG
その後旅館に行って、皆が温泉に入ったり食事をしている間はケージで大人しくお留守番してたよ
3952.JPG
1月1日の早朝は日の出スポットへダッシュ(走り出すさま)
寒いし、人込みで歩くのがイヤだったから、お母さんの懐に入って日の出を待ってたよ
3953.JPG
残念ながら雲に覆われて曇り見えなかったけど・・・
3977.JPG
色んな人に「かわい〜exclamation」って言ってもらってご満悦だったよるんるん

その日の夜は、今度はとーちゃんの実家にお泊り(実は初めての実家お泊り)
最近みーちゃんの子守りにとーちゃんの両親が来てくれてて、すっかりとーちゃんの両親と仲良しになったのよ〜※とーちゃんの実家は動物を飼った経験がなく、嫌いというほどではないにせよ、それまでお泊りは出来なかったの
1月2日は自宅に帰って、お友達と大勢で新年会だったよビール
3973.JPG
そんな感じで、賑やかで超楽しい年越しだったよ猫(足)
家族みんなでずーっと過ごしたお正月は初めてだったけど(しかも知らない場所に2泊もして)とーちゃんかーちゃんは「おしっこも失敗しなかったし、吠えなかくて、きなこが想像以上にお利巧にしててビックリ」って褒めてもらっちゃったグッド(上向き矢印)
これからも時々お泊り連れて行ってね〜〜

ニックネーム きなこ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする