2011年09月20日

今度は・・・

こんにちは猫(足)きなこだよ
皆さん連休は如何お過ごしでしたか?
我が家はというと・・・
とーちゃんは休み関係なく仕事、かーくんはとーちゃんのお母さんのところで、あたしはかーちゃんのお母さんのところで・・・と、おのおの別々で行動していたよ
で、久しぶりに皆が集まったと思ったら〜
・・・んexclamation&question
2966.JPG
この展開は・・・・・
http://inunchu.a-thera.jp/archives/20090427-1.html
2年前と同じじゃないの〜exclamation&question
2975.JPG
そう、今度はあたしに妹ができちゃったのっ
まぁ、初めてのことじゃないから・・・うすうすは気付いてたけどね〜

それにしても新顔ちゃん・・・ビックリするくらいかーくんにお顔が似てるよexclamation×2
下これかーくん
1134.JPG
下で、これがみーちゃん(新顔ちゃんの名前だよ)
2863.JPG
ね〜そっくりでしょうexclamation&question

だけど、もっと衝撃だったのはこれexclamation×2
下これ、かーくんの初めて写真
1059.JPG
下で、これがみーちゃんの初めて写真
2803.JPG
おぉいexclamation×2これって同じときに撮った写真なんじゃないのっexclamation&questionってぐらいおんなじあせあせ(飛び散る汗)
構図は勿論のことかーちゃんの髪型から着てるものまで一緒で、かーちゃんもビックリしてたよ
全然狙った訳じゃないんだよ〜(撮ったのとーちゃんだし)

まぁそんな感じで、とーちゃんもかーちゃんも2年前の復習をしている感じ(笑)
あたしだって、も〜全然慣れたもんだよ
2970.JPG
お尻向けて寝ちゃうくらい余裕しゃくしゃくだもんね〜

で、かーくんはというと・・・
こちらもいたってマイペースいい気分(温泉)
みーちゃんよりも、お祝いのケーキの方に夢中だったよるんるん
2950.JPG
たった2年でこんなに大きくなっちゃったかーくん
2962.JPG
あたしは全然変らないのになぁ
2955.JPG
そんなわけで、今度は5人家族になった我が家をこれからもどーぞヨロシク猫(足)

あ、そうそう、かーちゃんはというと出産の2日前まで絵を描く仕事をしてたくらい元気だよ〜
下これはその時描いた全長6メートルもある唐辛子
2794.JPG
・・・と、1メートルの巨大なムクゲの花かわいい
2795.JPG
これからもかーちゃんの応援を頑張るあたしを、応援してね〜


ニックネーム きなこ at 14:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする