2011年07月21日

6歳の誕生日!

超ひさしぶり〜exclamationの、きなこだよ猫(足)
なかなかブログ書けないけど、あたしは変わらず元気だよいい気分(温泉)
かーちゃんは相変わらずお仕事でヘロヘロになって帰って来るし(仕事が思いのほか・・・というか、ちょっと・・・かなり過酷で顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)休日は寝込んじゃうこともある位だけど、とにかく母は強し「子供たちのため〜」と、なんとか頑張ってるよ〜

あまりのかーちゃんのヘロヘロ具合をを心配した人が「少し負担を減らしたほうがいいんじゃない?例えばきなこを里子に出すとか・・・その方がきなこにとっても幸せかもしれないよ」と言ってきたことがあったみたいだけど・・・
※その人はあたしのことを本当に可愛がってくれる人だから誤解がありませんように
でもね、そんなことしたらかーちゃんは腑抜けになって何もしなくなると思うよ
あたしと一緒にいることが生きている活力なんだってから〜

最近の習慣は、かーちゃんと2人で朝5時に起きて(かーくんととーちゃんが寝てる間に)ブラッシングしてもらったり遊んでもらったりしてるよるんるん
かーくんも大きくなってきて、一緒に遊べるようにもなってきたよ
ボールを投げてもらったり、お菓子をもらったり、ご飯をもらったりetc・・・いつでも一緒
しょちゅうたまにムカツクこともあるけどね〜
こないだなんてね、かーくんが和室の障子紙(6畳間と8畳間全部)に穴を空けちゃったんだけど、見つかって叱られそうになったら「きやこ(あたしのこと)だよ、きやこ、ダメだよ〜」って、あたしのせいにしてたよむかっ(怒り)
かーちゃんは「きなこがそんなことするわけないでしょっちっ(怒った顔)」って怒ってたけどね(笑)

それはさておき、今日はあたしの6歳の誕生日〜バースデー
今年のプレゼントは何かな・・・ワクワクるんるん
2476.JPG
ふむふむ・・・新しいお散歩リードとガムね

2464.JPG
今年は家家の中がかーくんの玩具で溢れ返ってるから(あたしと兼用になってるから)玩具はナシなんだってさ
あとは最近ちょっと太り気味なあたしのために、かーちゃんがおからのクッキーを焼いてくれたよ
2468.JPG
そしてそしてメインはこれっexclamation×2
あたしの大切な人から届いた、とーちゃんが涙を流して喜ぶ(いや、ホントに)アレグッド(上向き矢印)
ちょっとだけ、とーちゃんにお裾分けしてあげようかな〜〜
2479.JPG
今日の夕ご飯、今から楽しみだなぴかぴか(新しい)
2470.JPG
本当にどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
0625.JPG
今度はいつ更新できるかわからないけど、みんな元気だから心配しないでね〜
じゃあ、まったね〜猫(足)


ニックネーム きなこ at 14:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする