2011年05月16日

久しぶりの・・・

ピクニック〜るんるん
2262_2.JPG
いっぱい走ってダッシュ(走り出すさま)思う存分リフレッシュしたよぴかぴか(新しい)
2257.JPG
とーちゃんかーちゃんは「3時時計には帰ろうね」って言ってたけど・・・
2273.JPG
結局気持ち良すぎて全員でお昼寝しちゃって、起きたら5時になってたよ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
2265.JPG
たまにはそんな日があってもいいよね〜〜いい気分(温泉)

ニックネーム きなこ at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

GWは・・・

とーちゃんが益子陶器市でずっと留守にしてたから、あたしとかーちゃんとかーくんで実家に帰ってたよ
かーちゃんは何日か仕事で出掛けちゃったけど、あたしはお母さんと2人で毎日お散歩を楽しんでたよるんるん
家族全員のお休みが重なった日には、みんなでいつもの公園へダッシュ(走り出すさま)
2222.JPG
フゲンゾウが満開に咲いてたよ〜ぴかぴか(新しい)
2215.JPG
ついでに植物苑でやってた「桜草展」を見に・・・
2212.JPG
わんこは抱っこしてればOKなんだって猫(足)
2218.JPG
色んな種類があって綺麗だったよかわいい
2221.JPG
でも、そこで偶然?かーちゃんの上司(ポメちゃんを2匹飼ってる)に会って、あたしも挨拶に行ったんだけどね・・・
抱っこしようとしてくれたのに、あたしったら「ウ〜むかっ(怒り)」って言っちゃったたらーっ(汗)
かーちゃんは超焦ってたよ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
2233.JPG
あたしは、そう簡単には心を開かないんだもんね〜exclamation

ニックネーム きなこ at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする