2011年04月25日

近況報告

なっかなか日記が書けないけど、あたしは元気だよ猫(足)
かーちゃんは新しいお勤めが始まってから、毎朝6時前に起きてお弁当と朝ご飯を作ってかーくんを保育園に送ってから出勤。
仕事が終わってから大急ぎで6時にかーくんを迎えに行って、おつかいに行って、帰って夕飯を作ってお風呂に入れて・・・お布団にバタンキュー顔(え〜ん)な毎日。

体は凄く疲れるけど、それでも今までのお仕事と違って、オンとオフがきっちりしてるから気分は楽なんだってるんるん
休みの日はお仕事しなくていいんだもんねっグッド(上向き矢印)
2133.JPG
夜は相変わらず「きなこタイム揺れるハート」で癒してあげてるよ猫(足)
2153.JPG
しかし・・・かーちゃんは「夏になったら、もっと忙しくなるんだよ〜」って怖いこと言ってるよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
また体壊さないように気をつけてよね〜〜

ニックネーム きなこ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする