2011年02月24日

色々あったけど

やっとかーちゃんの元気が出てきたよグッド(上向き矢印)
というのも、1ヶ月くらい前にちょっと体に異変を感じることがあり(でも忙しくてなかなか病院へ行けなかったんだけど)10日くらい前に病院へ行ったら、お医者さんから恐ろしい病気であるかもしれないと言われ顔(なに〜)車の運転や、一人になることを禁止されてしまい・・・爆弾
検査の結果がでるまで恐怖の日々だったんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)
そしてやっと検査の結果が出て(全く問題がなかったわけではなかったけど)日常生活に支障はないということが判明〜

やっぱり健康って何よりも素晴らしいぴかぴか(新しい)と再確認

そんな中、体調不良になる前に転職活動していたある施設から内定の連絡が四葉
それはかーちゃんが幼い頃から憧れてて(いや、大げさじゃなくてホントに)10年も昔に諦めてたお仕事exclamation×2
正規職員じゃなくってパートなんだけどね、それでも飛び跳ねるくらい喜んでたよかわいい

しかも〜なんと、そこはかーちゃんの実家の目の前(爆)
そう、大きい公園があるあの場所だよ
分かる人には分かるよね〜
最近は梅の花が綺麗に咲いてるよ
1481.JPG
ってことはexclamationあたしも(かーちゃんが勤務中)実家帰りたい放題、お散歩したい放題ってことexclamation&question
1483.JPG
キャーグッド(上向き矢印)そんなの嬉しすぎるわっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1500.JPG
おっと、ちょっと嬉しすぎて変な顔になっちゃったわね、失礼猫(足)
これからはお留守番犬になるかもしれないから、気を引き締めていかないとねかわいい

ニックネーム きなこ at 11:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

目標!

インフルエンザが治ってようやく元気を取り戻したとーちゃんが
「みんなの目標を書くexclamation」って言い出したよ〜
で、冷蔵庫にホワイトボードのペンで書き始めたのは・・・
とーちゃん・・・仕事を必死に頑張ること
かーちゃん・・・体を大切にすること
かーくん・・・朝晩の歯磨きをしっかりすること
そして、あたしは・・・・・
1427.JPG
・・・・・
1480.JPG
できる心配だなぁあせあせ(飛び散る汗)
でも、あくまでも目標だからね〜がんばるよ猫(足)
ニックネーム きなこ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする