2011年01月20日

お久しぶり〜

きなこだよ猫(足)
日記がご無沙汰だったけど・・・
あたしは元気だよ〜るんるん

最近はかーくんにキックされたり、ボールを投げられたり、棒で叩かれたりの攻撃にあってるけど、かーちゃんに守ってもらって耐えてるよ
かーちゃんは、かーくんに向かって「私の娘になんてことするのっexclamationいじめたらタダじゃおかないよっちっ(怒った顔)」って言ってるんだよ

とーちゃんとの関係は相変わらず平行線だけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
こないだとーちゃんが「きなこの夢を初めて見たんだけど、きなこが「いつも吠えてごめんね」って言ってたよ。俺もいつも怒りすぎて悪かったな〜って思った」って言ってたよ〜

そんな感じでなんとかバランスとってるよ猫(足)
0120.JPG
だって、家族なんだもん
やっぱりみんな仲良しがいいよね〜黒ハート

ただ、かーちゃんが最近少し仕事に追われることが疲れてきちゃったみたいたらーっ(汗)
今までは「家できなこと一緒にいれるから〜」って頑張ってたけど、かーくんが大きくなってきた今、家での仕事が負担になってきちゃったんだって
一般の休みの日も、かーちゃんの両親やとーちゃんの両親やとーちゃんにかーくんを預けて仕事したり(でも思うように仕事出来ず)、気持ちがテンパちゃってかーくんに辛く当たっちゃったり、仕事のことを考えてて食事中でも浮かない顔になっちゃったり・・・
だから、最近は転職しようかな〜って思ってるんだって
勿論次の仕事が決まらなければ、今まで通り家での仕事を続けるしかないんだけどね
あたしは、オンとオフがきっちりつけられるお仕事に就いて、オフの日は思いっきり遊んで欲しいな〜

そういうわけで、しばらくはブログの更新ものろ〜りのペースになる予感カメ
では、まったね〜猫(足)るんるん

ニックネーム きなこ at 10:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

遅くなりましたが・・・

年賀状下さった方々、どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)
我が家はデレスケで、年賀状をこれから書くらしいんだけどあせあせ(飛び散る汗)
近日中には届くと思いますので、しばらくお待ちください〜
1404.JPG
とにかく、あけおめで、ことよろなのです猫(足)
ニックネーム きなこ at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする