2010年12月26日

家の展示とクリスマス

家の展示も無事に終了しました〜
最初は「接客がんばるよ〜」と張り切ってたあたしだけど・・・
1199.JPG
初日に来てくれたまろんちゃんに・・・
1177.JPG
・・・撃沈exclamation
だってね〜まろんちゃんったら、初めて会う人(しかも子供数人)に臆することなく、次々と大技を披露するんだもんぴかぴか(新しい)
本当にすごいな〜って思ったよ(でもあたしは悔しくて吠えちゃって、墓穴掘っちゃった〜)
みんな(勿論かーちゃんも)まろんちゃんに夢中になってたよ揺れるハート
まろんちゃん、まろんままさん、ぱぱさん、遠いところ本当にありがとうございました猫(足)

別の日には「はじめまして〜」のお友達ココちゃんるんるん
ポメの男の子だよ
1216.JPG
・・・で、やっぱりあたしは吠えちゃったあせあせ(飛び散る汗)
とーちゃんには「うるさいっパンチ」と叱られ・・・
かーちゃんには「あ〜あ・・・せっかくボーイフレンドができるチャンスだったのに〜」と言われ・・・
1201.JPG
テンション下がりまくりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

で、そのテンションのままクリスマスに突入ダッシュ(走り出すさま)
ツリークリスマスの前に座らされ〜
1096.JPG
サンタ服を着せられ〜
1224.JPG
ツリーを見上げるあたし
1234.JPG
うちのツリーにはね・・・
1240.JPG
鳥ちゃんがいるんだよ(お客さん2人だけ気付いてたよClap

夕飯はかーちゃんが「疲れた〜」からと、初めての外食(とはいってもオシャレなお店とかじゃなくて居酒屋だけどたらーっ(汗)
帰りにシャンパンとケーキだけ買ってきて、おしまい
1249.JPG
あたしは(連日のお客さんのストレス?)で食欲がなかったから、かーちゃんがスペアリブを煮てくれたよ
美味しくて完食したよ〜るんるん
1191.JPG
プレゼントは・・・予想外の電化製品の故障(PC、TVなど)で予定外の出費が重なって、かーくん以外はおあずけ〜
靴とバックを買う予定だったかーちゃんのテンションも下がってるよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上下がり気味のあたしたちに、応援ポチお願いします猫(足)pochi1.jpg

ニックネーム きなこ at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

冬の展示

先週末、家族みんなでギャラリーカフェ風草へ行ってきたよダッシュ(走り出すさま)
すっかり冬の景色の風草紅葉
1148.JPG
でも遊びに行ったんじゃなくて、とーちゃんの出店のひやかしお手伝い
1143.JPG
ちょっとだけお店番してたんだけど・・・
1151.JPG
お客さんに吠えて・・・叱られちゃったバッド(下向き矢印)
1157.JPG
とーちゃんのお店のお隣はお花屋さんで、とっても綺麗だったよかわいい
1150.JPG
展示といえば・・・今年も我が家でアウトレットセールやるんだって〜
詳しくはこちら
1218.JPG
わんこOKなので、遊びにきてね〜猫(足)
1124.JPG
・・・と、お布団の中でぬくぬくしながらの告知、お許しを〜いい気分(温泉)

関係ないけど、色んなとこで見かける下
冬でも元気なこの植物1145.JPG
欲しくてずっと探してるんだけど、みつからな〜いあせあせ(飛び散る汗)
名前知ってる方、教えてください猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上応援ポチお願いします猫(足)pochi1.jpg
ニックネーム きなこ at 16:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

ボール遊び

我が家にリビングができた〜
※台所をとーちゃんが改造したの
0971.JPG
で、最近はまってるのは室内キャッチボール〜野球
まず、かーくんが投げてダッシュ(走り出すさま)
0945.JPG
次にあたしがキャッチexclamation
でも、渡さないよ〜だ
0929.JPG
かーちゃんに渡しに行くんだもんねダッシュ(走り出すさま)
0296.JPG
そしてそのボールを、かーちゃんがかーくんに転がして渡すんだよ
かーちゃんは「動かなくていいから楽だわ〜るんるん」って言ってるよ
そんなかーちゃんは、最近の忙しさから食レストランに走り、現在過去最高体重をマーク
ホントは少し動いた方がいいんだけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)

いっぱい遊んだ後は、かーちゃんから手作りのさつまいもきなこ団子をもらって〜
0987.JPG
満足満足でこの表情ぴかぴか(新しい)
1005.JPG
明日も遊ぶのが楽しみだなぁ揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上あたしのこと応援してね四葉pochi3.jpg
ニックネーム きなこ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする