2009年12月25日

メリクリ〜

今年もまたこの日が・・・あたしがサンタさんの格好をさせられる日が・・・やってきたよたらーっ(汗)
5478.JPG
んでもって〜夕飯がちょっとリッチな日でもあるよねるんるん
5483.JPG
ケーキは初のホールケーキぴかぴか(新しい)(我が家ではかーちゃんしかケーキを食べないので、いつもはショートケーキなの)バースデー
5486.JPG
あたしはとーちゃんに、目の前にあるチキン(骨つきホネ)をもらって大満足だったよ〜猫(足)
5473.JPG
毎日こんなご飯だったらいいのに・・・でもそんなことしたらかーちゃんもあたしもオデブになっちゃうから無理ね(お金もかかっちゃうしね〜
ではみなさんも良いクリスマスを〜猫(足)黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上ポチっと応援してねpochi4.jpg

ニックネーム きなこ at 11:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

考えを変えたわけ

最近「きなこ遠慮がなくなったね〜」と指摘されるあたし
でもそれにも理由があるのよ・・・
今日も(おトイレ成功のご褒美にお菓子を入れてもらって)コングちゃんで遊んでたら・・・
5457.JPG
後ろから忍び寄る魔の手(?)がたらーっ(汗)
5450.JPG
かーくん、近くに寄りすぎだよたらーっ(汗)
5456.JPG
あーやっぱり手を伸ばすし〜あせあせ(飛び散る汗)
5454.JPG
こんな感じで、ペースを壊されてばっかりなのよexclamation
良い子にばかりしてたら、こっちが損しちゃうむかっ(怒り)
だから最近のあたしは・・・・・
かーちゃんがかーくんを呼んだら、真っ先にかーちゃんに駆け寄ってアピール
かーちゃんがかーくんと遊んでたら、間に割り込み
かーくんが寝てたら、踏みつけてかーちゃんのもとへダッシュ(走り出すさま)
かーちゃんは、これを問題行動ととるか否かちょっと悩んでたけど・・・
「まぁ・・・基本きなこは良い子だから・・・いっか〜顔(ペロッ)」だって
そうよ〜あたしかーくんに悪いことしない(ちょっと踏んづけちゃうことはあるけどさ)基本良い子でしょ〜猫(足)

そんなことはさておき、明日から5日間だけとーちゃんがお家でお店をやることにしたんだって〜
54.JPG
詳しくはこちらをどうぞ下
http://adatomo.exblog.jp/
勿論ワンコOK、電車でお越しの方は駅まで迎えに行きますダッシュ(走り出すさま)
車大きいからカートも大丈夫Good
お庭も広くなったから、お天気良かったら遊べるよ晴れ
ぜひ遊びにきてね猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上応援してね四葉pochi3.jpg
ニックネーム きなこ at 14:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

久しぶりの・・・

朝起きたら、凄く良いお天気晴れ
5415.JPG
で・・・急に思い立って海に来ちゃった〜ぴかぴか(新しい)
5405.JPG
お馬さんもパカパカ気持ちよさそうに歩いていたよダッシュ(走り出すさま)
5407.JPG
お馬さんは足跡も大きいなぁexclamation
5425.JPG
海に来たのはとーちゃんが腕に怪我をした以来・・・
かーくんにいたっては初めて
5396.JPG
ひゃっほ〜やっぱり海はサイコーね〜ぴかぴか(新しい)
5397.JPG
とはいっても濡れるのはイヤだから・・・とーちゃんバイバ〜イダッシュ(走り出すさま)
5398.JPG
こんな感じで2時間くらい、砂浜でいっぱい遊んだよ猫(足)
5444.JPG
帰りの車の中ではもうクタクタ・・・
5445.JPG
あ〜本当に楽しかったなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上また連れて行ってもらえますように・・・応援ポチお願いします猫(足)pochi1.jpg

ニックネーム きなこ at 15:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

そんなときは

相変わらず、仕事に追われる毎日のかーちゃんパソコン
最近のかーちゃんの唯一の楽しみは、休日に家族でピクニック車(RV)ダッシュ(走り出すさま)することなんだけど・・・
先週の休日は(お天気は良かった晴れけど)とーちゃんがまた体調不良で寝込み、お出かけの予定が流れ〜
今週の休日は(とーちゃんは元気になったけど)雨が降り〜雨
諦めきれないかーちゃんはお弁当を作ってたけど・・・結局車の中で食べることにあせあせ(飛び散る汗)
そんなわけでかーちゃんはすっかりイライラモードになってたよ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)
そんなときは・・・仕方がないから
最近撮った写真でも眺めて、我慢しましょう猫(足)
5304.JPG
かわいいハート型のはっぱ黒ハート
5315.JPG
そしてやっぱり紅葉が綺麗だったよね〜
5312.JPG
でもやっぱり、一番癒すのはあたしだ〜よ〜ね〜
5343.JPG
ね〜

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上応援してねpochi4.jpg

ニックネーム きなこ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする