2009年10月28日

秋晴れ

かーちゃんのお仕事がお休みだったので、かーくんを含め3人で(とーちゃんは仕事で一週間留守にしてるので)実家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お天気も良かったので、いつものごとく城跡公園でお散歩るんるん
001.JPG
まだ紅葉とまではいかなかったけど・・・
012.JPG
昨日の雨のお陰で植物も潤っていたよぴかぴか(新しい)
005.JPG
森林浴効果も抜群いい気分(温泉)
0006.jpg
やっぱりお外はきもちい〜な〜
010.JPG
お散歩の後は、近くのスタバで軽食喫茶店
ブログのお友達、小梅ちゃんと小葉ちゃんのママお勧めのシュガードーナッツ下も頼んでみたよ
011.JPG
ちなみにあたしはスタバ初体験・・・まろんちゃんのママに聞いて「いつか行こうね」とかーちゃんに言われて早数年、やっと実現したわ
016.JPG
・・・とは言っても、食べれないんだけどねたらーっ(汗)
015.JPG
お家に帰ってから、メープルパンケーキをもらったよ猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上ポチっと応援してねpochi4.jpg

ニックネーム きなこ at 13:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

残念だったけど・・・満足

みなさんへ四葉
前回の記事で「ブログをお引越しします」と書きましたが・・・いまのページで容量の増設をしてもらうことが出来ましたので・・・引き続きこのページで「きなこ日記を続けさせてもらうことにしました〜
ころころ変って本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
これからもどうぞ宜しくお願いしま〜す猫(足)

さてさて先週末、かーちゃんかーくんと両親とお出かけしたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
6306.JPG
着いた先は「工房からの風」というクラフトフェア
http://www.nikke-cp.gr.jp/cia/index.html
ここでは毎年色々な作家さんたちの作品が見れて(とーちゃんかーちゃんのお知り合いが誰かしら出展していることもあり)楽しみにしてるんだって
去年はあたしは行けなかったんだけど、わんこ連れが多かった会場を見たかーちゃんは「来年は絶対きなこを連れて行きたいexclamation」って思っていたんだって
どんな作品が見れるかなぁ・・・ワクワクるんるん
6293_2.JPG
・・・しかしexclamation×2
6295.JPG
・・・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
6293_3.JPG
結局会場の前にあったPET CITYでおやつを買ってもらって、駐車場の車の中で待機
6297.JPG
ちょっと残念ではあったけど・・・
4960.JPG
お家でひとりでお留守番してるより、ずっと嬉しかったあたしだったよぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上これからも一緒にお出かけができるように・・・応援してね四葉pochi3.jpg
ニックネーム きなこ at 10:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

模様替え

先日の強風のあと、お庭に出てみたら・・・
石の机と椅子がなくなっちゃってたよexclamation
風でとばされちゃったのかしら〜?
・・・というのは冗談で「きなことかーくんが遊び易いように」って、近所のお寺さん(とーちゃんかーちゃんの親友)に寄贈したんだって
座りたくなったら、お寺に遊びに行けばいいもんね〜るんるん
4933.JPG
広くなったでしょ〜ぴかぴか(新しい)
4937.JPG
龍のひげのあるこの場所は、モコ姉のお気に入りの場所だったんだって
あたしもここの場所が大好きなのよ猫(足)
4953.JPG
だけどだけどその反面、今度は和室がとーちゃんの作品で狭くなっちゃったたらーっ(汗)
4953_2.JPG
でもお仕事のためだから仕方がないわ・・・
49122.JPG
最近はかーくんもあたしにちょっかいを出してくるけど(超うざいんですけどあせあせ(飛び散る汗))仕方がないから我慢するわ
4872.JPG
犬生・・・良いこともあれば、そうでもないこともあるくらい、あたしだって知ってるもの・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上物分りの良いあたしに、応援ポチお願いします猫(足)pochi1.jpg

ニックネーム きなこ at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

秋だから・・・

かーちゃんは仕事の合間に、読書をし・・・
4845.JPG
編み物をし・・・(何故か帽子ばかり
4839.JPG
陶芸をし・・・(何故かボタンばかり
4802.JPG
もちろん食欲だって旺盛だよ〜
下これは近所の方に頂いた、ゆで落花専用のジャンボ落花exclamation
4787.JPG
こんなに大きいのっexclamation×2
4801.JPG
自宅で採れたバジルでバジルペーストも作ったよ猫(足)
4775.JPG
定番の鶏肉料理るんるん
4784.JPG
かーちゃんは「注文の絵だって描かなきゃいけないし、やることが多すぎて時間が足りないっあせあせ(飛び散る汗)」って言ってるけど・・・
4790.JPG
それよりも趣味に費やす時間を減らして、少しは休んだ方がいいと思うな〜

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上かーちゃんを心配するあたしのこと、応援してねpochi4.jpg

ニックネーム きなこ at 11:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする