2009年09月27日

ご褒美ピクニック

土曜日の午後、いつも良い子にしているご褒美にピクニックに連れて行ってもらったよるんるん
行った先はいつもの公園・・・週末だというのにやっぱり人がいない・・・
だから思い切り走れるよダッシュ(走り出すさま)
4612.JPG
ひゃっほ〜るんるんた〜のし〜グッド(上向き矢印)
4617.JPG
いっぱい遊んだ後は木陰でのんびりぴかぴか(新しい)
4627.JPG
お昼ごはん
4605.JPG
とーちゃんはビールビールを飲んだり読書をしたり、かーちゃんは編物したり
4648.JPG
あたしはその傍らでウロウロしたりウトウトしたりしてたよ
4645.JPG
かーくんはこんな感じ
4655.JPG
結局4時間も過ごしちゃった四葉
4653.JPG
これからも良い子にしてるから、たまに連れて来てね猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上ポチっと応援してねpochi4.jpg

ニックネーム きなこ at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

秋のお散歩

4554.JPG
今日はいつもよりちょっぴり早起きしてお散歩へダッシュ(走り出すさま)
4545.JPG
お天気も良くていい気持ち晴れ
4559.JPG
お花も綺麗に咲いてたよかわいい
4560.JPG
お庭も掃除したから綺麗だよぴかぴか(新しい)
4568.JPG
でもやっぱり一番綺麗なのは・・・
4572.JPG
あ・た・し黒ハートなんちて〜

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上応援してね四葉pochi3.jpg
ニックネーム きなこ at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

怒ったぞ

シルバーウィークみなさんは如何お過ごしでしたか猫(足)
我が家はというと、とーちゃんは愛知へお仕事に・・・
かーちゃんは絵画教室やらなにやらでお家を空けてばかり・・・
あたしは良い子にお留守番・・・出来るわけないじゃないっexclamation×2

「とーちゃんが一緒にいれば、きなこも連れて行ってあげるんだけど・・・」と言いながら、あたしを置いてきぼりにして絶好のお散歩日和に晴れかーくんとお友達のイベントに出掛けたのを知ってるのよダッシュ(走り出すさま)
下今まではあたしも一緒に行ってたのに・・・
http://inunchu.a-thera.jp/archives/20070917.html
6214.JPG
お友達が沢山で、かーちゃんはおおはしゃぎ〜顔(笑)
6210.JPG
楽しすぎたらしく、赤子連れのくせに深夜帰宅したんだよ爆弾
6254.JPG
怒ったあたしは、家のそこかしこに3ヵ所うんちフン
更には帰宅したかーちゃんの目の前で、かーくんのお布団におしっこしてやったわむかっ(怒り)

それを見たかーちゃんは大慌て顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
次の日いっぱい遊んでくれたよ猫(足)
来年のイベントには絶対一緒に連れてってよねexclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上置いてきぼりをくらったあたしに、応援ポチお願いします猫(足)pochi1.jpg

ニックネーム きなこ at 11:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

秋の気配

すっかりお外も秋の装い紅葉
4516.JPG
そしてお散歩からは、いつもお土産をつけて帰ってくるあたし〜
4517.JPG
帰って来てからは、いつものように(かーちゃんがお仕事の間)お部屋で遊ぶよるんるん
下最近はかーちゃんがあたしとかーくんのためにコルクマットを敷いてくれたから・・・
4514.JPG
2足で立ったりもしちゃうもんねっ猫(足)
4505.JPG
そして夜になったらお風呂に入れてもらって(注:もちろん毎日は入らないけどね)いい気分(温泉)
4493.JPG
家族みんなで干したてのお布団で寝るの(注:もちろんは毎日干さないけどね)眠い(睡眠)
4491.JPG
やっぱりかーちゃんとペッタリくっついて寝るのが(夏の暑い時期はやりたくないから)あたしの一番の幸せだよ揺れるハート
かーちゃんもあたしがくっついて寝てくれると、仕事の疲れも吹っ飛ぶって言ってるよ揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上かーちゃんのメンタルを支えるあたしのこと、応援してねpochi4.jpg

ニックネーム きなこ at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

夏も終わり

だんだんと夏も終わりを迎える今日この頃・・・
皆さん如何お過ごしですか?
夏の間、我が家のかーちゃんは昼間は日焼けを恐れて外に出たがらず(日焼けしやすい体質なので)涼しくなる夕方は蚊に刺されるのを恐れて外に出たがらなかったから(一度花火を見に出掛けたら、首から足の指まで20ヶ所以上刺されて見るのを断念し・・・ひとりで車の中で過ごしたんだよ顔(泣))・・・
早朝だとなかなか落ち着いてできなかったから、最近やっと落ち着いて外仕事ができるようになったよ
あたしもお庭で遊べるようになってご機嫌るんるん
雑草を抜いて〜落ち葉を掃いて〜
最後は野菜の収穫だよ下
4232.JPG
今年も沢山採れたなぁ
4236.JPG
自然の恵みに感謝しなくちゃねぴかぴか(新しい)
4233.JPG
そして涼しくなってくると、もうひとつ幸せなことが・・・
それはまた次回報告するねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上でもちょっぴり疲れちゃったあたしのこと、応援してねpochi4.jpg

ニックネーム きなこ at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする