2009年08月28日

楽しい毎日

お久しぶりです猫(足)きなこです
最近おうちの仕事が忙しくて、なかなか日記が更新できなかったんだけど・・・
3981.JPG
あたしは元気だよ〜るんるん
かーくんと一緒に遊んだり(ちょっと横目でギロリしてるけどあせあせ(飛び散る汗)
3965.JPG
甥っ子君と一緒にお散歩に行ったり(ちょっと嫌がっちゃってるけどあせあせ(飛び散る汗)
6139.JPG
かーちゃんにW抱っこされたり(微妙な顔しちゃってるけどあせあせ(飛び散る汗)
3975.JPG
大好きな家族と一緒に毎日楽しく過ごしてるよ晴れ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上応援してね四葉pochi3.jpg


ニックネーム きなこ at 11:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

お仕事再開

7月から絵画教室のお仕事は始めていたかーちゃん
だけど最近生徒さんが増えてきて部屋が狭くなってきたから、あたしは一緒に連れて行ってもらえなくなっちゃった
・・・まぁそんなこととは関係ないんだけど、教室では生徒さんに教える合間にちょこちょこと鉛筆デッサンしたりもしてるよ
下これはかーくんの寝顔
2.JPG
下起きてるときの顔
1.JPG
下あたし〜るんるん
3.JPG
そしてとうとうお盆明けからは、本業のアニメキャラの3D作りも再開の予定(家事育児と両立できるのかは不明爆弾
4.JPG
これからはあたしもかーちゃんの監視以外に、かーくんの面倒も見なきゃだから大変になるなぁあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上今まで以上に頑張るあたしを応援お願いします猫(足)pochi1.jpg

ニックネーム きなこ at 14:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

花火

佐倉市民花火大会に行って来たよダッシュ(走り出すさま)
とはいっても花火会場に行ったわけではなく、かーちゃんの実家のマンションから見たんだけどね
毎年この日はかーちゃんの親族が勢ぞろいなんだよ
3733.JPG
あたしはいつもの特等席、お父さんのお膝で鑑賞るんるん
3766.JPG
ちなみにあたしは雷雷や花火花火が全然へっちゃらなんだよ猫(足)
3743.JPG
曇りが出ていたので大きい花火は残念ながら隠れちゃったけどたらーっ(汗)
3745.JPG
それはそれで趣がある・・・かな?
3646.JPG
あ〜賑やかで楽しかったなぁいい気分(温泉)
3589.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上でもちょっぴり疲れちゃったあたしのこと、応援してねpochi4.jpg

ニックネーム きなこ at 14:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする