2009年07月30日

夏休み

だんだんと元気になってきたとーちゃんかーちゃん
とーちゃんの作品搬入をすると言って茨城に出掛けたまま・・・

「ついでだから〜」と滝を観に行き
IMG_3403.JPG
海に行き・・・
3446.JPG
吊り橋を渡って・・・・
3415.JPG
絶景を楽しんで・・・・・
IMG_3418.JPG
旅館に泊まって懐石料理を食べてビール温泉いい気分(温泉)に入ってきたらしいよ

そんなわけであたしは3泊寂しくひとりで
3532.JPG
孤独な夜を味わってたわけ・・・
3517.JPG
ないもんね〜るんるん
3543.JPG
お父さんお母さんのお家で、いっぱい可愛がってもらって幸せな毎日だったよぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上でもいつか一緒に旅行に行けるように応援してねるんるん
pochi2.jpg

ニックネーム きなこ at 14:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ハッピーなバースデイ?

今日はあたしの4歳の誕生日ということなので、平日だというのにとーちゃんが公園へ連れて行ってくれたよるんるん
3343.JPG
・・・というか、とーちゃんはまだ仕事が出来ないのでたらーっ(汗)
右手の包帯に注目バッド(下向き矢印)
3322.JPG
でもあたしは超うれしくて猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
3332.JPG
お家に帰ったら、かーちゃんがケーキを作ってくれたよバースデー
3352.JPG
プレゼントには新しいコングちゃん〜るんるん
3371.JPG
そして記念に写真撮影もかわいい
IMG_3303.JPG
でへへ〜(って笑いすぎexclamation&question
IMG_3304.JPG
かわいいあたしはアップにも耐えられるのよ黒ハート
IMG_3301.JPG
あ〜今日は良い1日だったなぁいい気分(温泉)
3000.JPG
最近の我が家は(とーちゃんもかーちゃんも働けなく)てちょっと深刻な感じだけど・・・「ワンコと赤ちゃんと公園に行くとまるでハッピーな家族みたいだね」と、かーちゃん
実際そうでしょ〜あたしのような可愛い娘と息子に恵まれて幸せよぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上応援してね四葉pochi3.jpg


ニックネーム きなこ at 13:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

後悔先にたたず・・・

つい先日、かーちゃんがとーちゃんの仕事を手伝い中、高いところから落っこちて腰を強打してしまったのバッド(下向き矢印)
幸い骨までは異常なかったけれど、何をするにも「あいたっexclamation」と声が出てしまうかーちゃん顔(え〜ん)
かーくんを抱っこするのも大変で、当然あたしのお散歩に行けるほどの元気もなかったんだあせあせ(飛び散る汗)
かーちゃんがそんな不注意を悔やんでいるさなか・・・

今度はとーちゃんがガラスで腕を15針も縫う怪我をしてしまったの顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
とーちゃんは救急車で病院へ病院
かーちゃんはかーくんが号泣する中、事故現場の血を洗い流しながら涙を流していたよ顔(泣)
ちなみにあたしは救急隊の人に吠えまくっていたよ猫(足)
そんなわけで、明日はとーちゃんの手術なんです
3170.JPG
とーちゃんの腕がロクロをひけるまでに無事回復しますように・・・
どうかみなさんお祈りしていてください

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上同情の応援クリックお願いします猫(足)pochi1.jpg

ニックネーム きなこ at 22:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

今年もまた・・・

みなさんこんばんは猫(足)きなこです
ん〜?お顔が逆さまだって??
これは画像を逆にUPしちゃったわけではなくて〜
3262.JPG
こんな感じでお父さんに抱っこされてるからなのよ黒ハート
3262.JPG
何してるのかって〜?
3258.JPG
ヒントは・・・バリカンだよ
3259.JPG
そうexclamation今年も去年と同様
下去年の様子はこちらでど〜ぞるんるん
http://inunchu.a-thera.jp/archives/20080709.html
こんなお腹になっちゃったいい気分(温泉)
3284.JPG
これが涼しくていいんだよねんぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上お腹がツルツルなあたしだけど・・・応援してねpochi4.jpg

ニックネーム きなこ at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

梅雨け

梅雨明けまでもうちょっと・・・
雨だったり雨すごい良い(良すぎる)お天気だったり晴れ
今日に限ってはお天気雨だったりで、なかなかお散歩にいけないよ猫(足)あせあせ(飛び散る汗)
そんな日はお家の周りをウロウロダッシュ(走り出すさま)
2955.JPG
今年植えた百合の花が初めて咲いたよぴかぴか(新しい)
2942.JPG
ひまわりには蜂さんがるんるん
2957.JPG
ゴーヤの花には蝶さんがかわいい
2943.JPG
パンジーには蟷螂さんが(蜘蛛さんをっあせあせ(飛び散る汗)
5988.jpg
お庭散策が終わったら、あたしもおやつタイムだよホネ
最近はまってるのはアキレススティック〜るんるん
3037.JPG
そしてもうひとつはまっているのはウサギのピーちゃんexclamation
3049.JPG
本当はかーくんのなんだけどね、かーくんはいっぱいオモチャもってるから一つだけ特別に借りたんだよるんるん
3062.JPG
あ〜今日も満足満足ぴかぴか(新しい)
30432.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上あたしのこと応援してねるんるん
pochi2.jpg
ニックネーム きなこ at 12:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする