2009年06月24日

最近の楽しみ

こんにちは、きなこです猫(足)
梅雨のこの時期雨わんこのみなさんは如何お過ごしかしら?
2402.JPG
お散歩に行けない日の楽しみはというと・・・
やっぱり食べることだよねっexclamation
そしてこの季節の食べ物といったら、やっぱりスイカでしょぴかぴか(新しい)
2461.JPG
あのね、あたし今まで完璧なる肉食の女猫(足)
野菜や果物はほとんど口にしなかったんだけど・・・
下最近スイカとメロンはいけるようになったの〜
2475.JPG
かーくんのぶんも食べといてあげたからねるんるん
2414.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上応援してね四葉pochi3.jpg


ニックネーム きなこ at 13:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

いつも一緒

最近はかーくんもベビーカーで一緒にお散歩だよ〜
2184.JPG
かーちゃんは何度かかーくん抱っこでお散歩にもチャレンジしたけど(あたしも抱っこをせがむから)「W抱っこは超危険」と判断したらしいたらーっ(汗)
・・・そりゃそうだ・・・というかやる前に気付かないものかあせあせ(飛び散る汗)

で、結果こうなったの下
大きいカゴのついてるバギーだから、あたしも歩きたくないときは一緒に乗っちゃうのよ
2186.JPG
なかなか悪くないんだな〜これがるんるん
2191.JPG
いっぱい泥がついちゃったから、お風呂にも入ったよいい気分(温泉)
お風呂はさすがにかーくんと別々だけど・・・
2164.JPG
寝るときはやっぱり一緒だよ眠い(睡眠)
2165.JPG
かーくんのオムツ交換のときは、すかさずあたしもおトイレに行くからおトイレグッズも一緒の場所
かーくんがおっぱいを飲むときは、あたしもおやつをねだるから食事グッズも一緒の場所なんだよ〜るんるんるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上これからも応援クリックお願いしま〜す猫(足)pochi1.jpg

ニックネーム きなこ at 14:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

雨降る前に

関東も入梅間近・・・というか既に雨の日が多いけど雨
完全に入梅する前に、お空とにらめっこしながらかーちゃんとお庭掃除
お庭には小さい薔薇が咲いてるよ
2083.jpg
こちらは大きな薔薇〜綺麗だよね
2141.JPG
おばあちゃんの家の周りには紫陽花も咲き始めたよぴかぴか(新しい)
2143.JPG
2146.JPG
2147.JPG
しばらくお外で遊んだら、いつものごとくお部屋でご〜ろごろいい気分(温泉)
1982.jpg
今日も「ちびまるこちゃん」に出てくるたまちゃんのお父さん化したかーちゃんにカメラカメラで狙われてたよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上カメラで狙われるあたしのこと、応援してねpochi4.jpg

ニックネーム きなこ at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

久しぶりのお出掛け

先週、愛知に住む友達夫婦が我が家にやって来たよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
3歳の女の子と1歳の男の子も一緒だったよ
あたしは子供のオモチャ(特に音がでるもの)が気になって気になって・・・
だけど1番興味があったのは、男の子のよだれかけexclamation
たってね、触ると音がでるんだもの〜るんるん


上こんな感じで、お友達が滞在中は(お天気が悪かったから)ほとんどお家の中家で遊んでいたよ

だけど昨日半日、お日様が出た合間にみんな(あたしを入れて総勢8人)でお出掛けしたよ〜
お友達家族が「草ぶえの丘」というところで遊んでいる間(その施設はワンコ禁止だから)あたしはとーちゃんかーちゃん、かーくんと「市民の森」というところでお散歩しながら森林浴ぴかぴか(新しい)
6108.JPG
そういえば、かーくんと一緒にお出掛けしたのは初めてのこと
1592.jpg
かーくんと一緒のお出掛けも悪くないな〜と思ったよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上あたしのこと応援してねるんるん
pochi2.jpg
ニックネーム きなこ at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする