2009年05月22日

相(愛)変わらず・・・

ここのところ良いお天気晴れが続いているので、かーちゃんのダイエットを兼ねて2人で毎日お散歩に行っているよダッシュ(走り出すさま)
やっぱりお外は気持ち良いなぁるんるん
1592.JPG
久しぶりに(かーちゃんのお腹が重いうちは平坦な道を選んで歩いていたから)坂道を歩いて田んぼにも行ったよ
田んぼで稲穂の成長を見ると、1年があっという間な気がするなぁ
1591.JPG
だけどあたしもかーちゃんも、相変わらずだよ
かーちゃんはいつも絵を描いたり、あたしと遊んだり、あたしの写真を撮ったりして、あたしはいつもかーちゃんの傍でゴロゴロしたり、かーちゃんと遊んだり、かーちゃんに写真を撮られてりして過ごしてるよ
(かーくんのお祝いに来た親戚のおばちゃんに「犬なんかと遊んでないで、赤ちゃんのことをしっかり見なさいexclamation」と叱られてもなんのその〜
相思相愛の2人の仲は誰にも文句言わせないんだよ猫(足)揺れるハート

でもかーちゃんはいつもあたしのこと見てるから、たまにはこんなあたし(鼻になんかつけちゃってる)を撮られちゃうこともあせあせ(飛び散る汗)
1698.JPG
恥ずかしいところは見逃しておいて欲しいなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上応援してね四葉pochi3.jpg


ニックネーム きなこ at 15:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ありがとうございます

最近かーくんに頂いたお祝いの品々プレゼント
手作りのものや
1158.JPG
お洋服〜
1407.JPG
名前入りのものから
1409.JPG
オモチャ
1331.JPG
器まで〜るんるん
1565.JPG
かーくんに代わってお礼申し上げます猫(足)ありがとうございますぴかぴか(新しい)

良い子にしてるあたしにも、勿論良いことあるよるんるん
先日かーちゃんのお友達、版画家のポポちゃんウサギのママから美味しそうなクッキーを頂いて(しかもポポちゃんの版画作品つきぴかぴか(新しい)
1318.JPG
早速いっただっきま〜するんるん
1515.JPG
サクサクしてて美味しかったよハートたち(複数ハート)
1523.JPG
そして嬉しいことがもうひとつ・・・
(お客様が多かったので)お部屋がお掃除して広くなったのだ〜グッド(上向き矢印)
1585.JPG
これなら今日みたいに雨の日雨もおもいきり走れるよっダッシュ(走り出すさま)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上これからも良いことありますように四葉応援クリックお願いしま〜す猫(足)pochi1.jpg

ニックネーム きなこ at 16:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

久しぶりに

今日は久しぶりにかーちゃんと2人でお散歩に出掛けたよ晴れ
暫くお家家の中にこもりきりだったから、いつの間にか初夏の陽気でびっくりexclamation
かーちゃんは「毎年楽しみにしている牡丹もエビネも見ないまま終わっちゃった顔(泣)」って嘆いてたけど・・・(下去年の様子だよ〜
http://inunchu.a-thera.jp/archives/20080504.html
なんとか薔薇とクレマチスは間に合ったよ猫(足)
1505.JPG
1504.jpg
お家の外のお散歩コースでも色んなお花が咲いてたよぴかぴか(新しい)
1491.JPG
1501.JPG
ハチさんも一生懸命お花の蜜を集めていたよかわいい
1499.JPG
1493.JPG
あたしはダッシュダッシュ(走り出すさま)
1497.JPG
でへへへ〜やっぱりお外は楽しいなぁるんるん
1495.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上応援してねpochi4.jpg

ニックネーム きなこ at 16:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

良い子すぎて・・・

かーくんが我が家にやって来る前、お母さんがかーくんの匂いのついたタオルを(あたしに匂いを覚えさせるために)病院から持って帰ってきたり、やって来てからは(いままで以上に家族みんながあたしのことを可愛がってくれたから)かーくんに怒って吠えたり飛びついたりなんて一切しなかったよ
そんなあたしをみんなが「きなこは想像以上に良い子だねわーい(嬉しい顔)exclamation×2」と褒めていてくれたんだけど・・・

同居3日目くらいから、かーちゃんが夜中かーくんのお世話をするたびに起きて付き合ったり、泣き声を聞いてるうちにストレスでお腹が痛くなってきちゃったのたらーっ(汗)
食欲がなくなって、おなかもキュルキュルゆるくなって・・・あせあせ(飛び散る汗)
痛がってキャンキャン泣くあたしを心配して、かーちゃんは夜中に獣医さんに電話てくれたんだけど、獣医さんいわく「性格の良い子は我慢で胃に穴があいたりすることもあるくらいなんですよ」とのこと
かーちゃんは「きなこ我慢してたんだね、ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)」って謝りながら、ずっと抱っこしてくれたよ(かーくんも泣いてるときはダブルで抱っこ)
そのお陰もあって、今はすっかり体調も戻り元気一杯になったあたし猫(足)
みんないっぱい可愛がってくれるから、かーくんのことは気にしないことにしたの
下かーくんが寝てる間はかーちゃんの膝独り占め〜
1260.JPG
寝てる間は静かでいいんだけどなぁ・・・
1263.JPG
お昼寝はかーちゃんとかーくんと3人で川の字だよ
13412.JPG
かーくんとの生活はまだまだ始まったばかりだけど、これから楽しいこともいっぱいあるはずだから・・・あたしマイペースでがんばろうと思うよ猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上がんばるあたしのこと、応援してねるんるん
pochi2.jpg
ニックネーム きなこ at 17:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする