2008年12月25日

一応クリスマス

クリスマスクリスマスは皆さんどうお過ごしでしたか猫(足)?
我が家はというと、今年も去年同様お家家で過ごしたよ
下でも初めてサンタ服を着せられ・・・ちょっとションボリ顔のあたし
CIMG5622.JPG
で、一瞬だけ部屋を暗くしてツリーを見て〜
(あたしは何所にいるか分かる?
CIMG5617.JPG
早速ご飯〜ビール
CIMG5610.JPG
我が家ではかーちゃんしかケーキバースデーを食べないんだけれど(とーちゃんはビールビール
「ショートケーキ1つじゃなんだか物足りないし・・・かと言ってホールで買ったら食べきれないし・・・」
と、ロールケーキを買ってきて(真ん中で切って立てて生クリームと苺で)無理やりスモールケーキにしてたよ下
CIMG5609.JPG
あたしのご飯エサも一応クリスマスっぽいご飯にしてもらったけど・・・
CIMG5607.JPG
ほんの数秒で平らげてしまったよ猫(足)
こんな感じで、我が家のクリスマスは一瞬で終わっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
本当はもっとのんびり過ごしたいけれど・・・みんな色々忙しいから仕方ないなぁたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上今日も元気なあたしのこと、応援してね猫(足)pochi1.jpg

ニックネーム きなこ at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

たまには鉛筆画でも・・・

先日、ブログのお友達ロコモコちゃんのママkazuさんからプレゼントを頂いたお返しに・・・かーちゃんがロコモコちゃんの絵を描いたのよ(とはいってもただの鉛筆画だけれど
2008-11-19-0838-40.jpg
「kazuさん、気に入ってくれるかなぁ」って心配してたけど・・・
どうやら喜んでいただけたみたいで下
http://locomocolife.blog98.fc2.com/blog-entry-279.html
一安心のかーちゃんだったよ
CIMG5366.JPG
・・・それはそうと、あたしの絵はいつになったら描いてくれるのー(長音記号1)exclamation&question
押し入れの中に(途中で飽きちゃった)描きかけの絵が何枚も入ってるの知ってるのよっむかっ(怒り)
CIMG5603.JPG
一枚でもいいから最後まで完成させてよねっむかっ(怒り)むかっ(怒り)

ちなみに、先日のまろんちゃんの置物も下
http://maroyakko.a-thera.jp/article/1592619.html
まろんままさん喜んでいただけたみたいで、かーちゃんも喜んでたよるんるん

どうやらかーちゃんは本業のフィギア制作よりも、ワンコを作るほうが楽しいみたいだなぁ・・・たらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上かーちゃんが本業も頑張れるように・・・応援してあげてください猫(足)pochi4.jpg

ニックネーム きなこ at 14:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

まろんちゃんDAY

先日、あたしの唯一のお友達まろんちゃんの置物が完成したの〜
CIMG5373.JPG
気に入ってもらえるかドキドキ揺れるハートだわ
CIMG5376.JPG
そして昨日(渡すのも兼ねて)久しぶりにまろんちゃんと会ったよるんるん
またまた遠くからわざわざ来てくれたんだよダッシュ(走り出すさま)CIMG5558.JPG
しばらくお外でお散歩したあと・・・紅葉
なんとあたしのお家にも来てもらっちゃったexclamation×2
下今回も素敵なドレスの見目麗しいまろんちゃんぴかぴか(新しい)
CIMG5566.JPG
・・・あれ?いつの間にかあたしもドレス??
CIMG5564.JPG
そうexclamation実はこれ、先日のまろんちゃんの3歳の誕生日バースデーに、まろんままさんがまろんちゃんにプレゼントプレゼントしたドレスなんだって〜
それをまろんままさんが「まろんにはちょっときつかったから・・・」と、なexclamationexclamationなんとexclamationあたしにくださったのっexclamation×2
こんなに可愛いドレス着たことないから、かーちゃんは血圧が急上昇してたよ顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)
CIMG5573.JPG
・・・しかもプレゼントはこれだけではなく
下こんな沢山のお菓子までexclamation×2exclamation×2
CIMG5584.JPG
こんな贅沢まるでお嬢様かわいいいやお姫様みたいじゃな〜いぴかぴか(新しい)
CIMG5586.JPG
感激のあまり涙がでそうなあたし上なのでありました
まろんままさんまろんちゃん、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑まろんちゃんの置物はHPhttp://www15.ocn.ne.jp/~inunchu/にも載せたから、そちらもヨロシクね〜pochi2.jpg

ニックネーム きなこ at 13:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ご機嫌な1日

最近あたしを置いて遊びに行ってばかりだった、かーちゃん
下証拠写真

CIMG5493.JPG
・・・それに文句も言わず?良い子でお留守番していたあたしに、日曜日ご褒美のお出掛けがまっていたのぴかぴか(新しい)
着いた先は、稲毛の海浜公園〜晴れ
CIMG5505.JPG
早速砂浜をテクテクお散歩犬(足)
CIMG5507.JPG
苦手な鳥さんもいたけれどあせあせ(飛び散る汗)そこは早足で犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG5520.JPG
いつもはそんなに歩かない、抱っこ魔なあたしなんだけど・・・
CIMG55192.JPG
ここは色んな遊具や広場やスポーツ施設が沢山あって楽しくってグッド(上向き矢印)
CIMG5514.JPG
途中で何回も休憩しながら、2時間も歩いたよexclamation
CIMG55.JPG
「きなこ今までで1番歩いたね〜るんるん」と嬉しそうなかーちゃん

帰り道、K's dog publicというドッグカフェに寄ったよ
http://www.effie0904.com/07_ks/ks.html
下相変わらず他のワンコに挨拶が出来ないあたしあせあせ(飛び散る汗)
CIMG5541.JPG
とーちゃんはいつも通りのビールビール
CIMG5533.JPG
で、かーちゃんは軽食レストラン
CIMG5532.JPG
・・・って思ったら、これはあたしにだって〜exclamation×2
ハンバーグならぬワンバーグだよ猫(足)
CIMG5529.JPG
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、お家家に着いたらもう夢の中眠い(睡眠)
(ちょっとおっさんぽい寝顔だけれど・・・たらーっ(汗)
CIMG5544.JPG
満足満足なあたしなのでありましたいい気分(温泉)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上今日もHAPPYなあたしを応援してね四葉pochi3.jpg
ニックネーム きなこ at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする