2008年11月27日

我慢できるよ

先日やっととーちゃんの個展が終わって、いつもの日常に戻った我が家
個展の最中は、あたしはお留守番になることが多く〜
そして夜には、お友達が来ることが多く〜
そうなるとかーちゃんは張り切って食事を作り〜
下ある日の献立・・・手巻き生春巻きと自家製バジルの鶏肉焼きetc・・・
CIMG5424.JPG
朝から晩まであたしはじっと我慢の子たらーっ(汗)
CIMG5425.JPG

だけどね、いい子にしてると良いこともあるんだよ〜
かーちゃんの実家に行って、父と母に思い切り甘えたりもできるしねるんるん
あたしかーちゃんの実家が大好きなのよexclamation×2
CIMG5363.JPG
お天気の良い日晴れは母に実家近くの公園にお散歩に連れて行ってもらったよダッシュ(走り出すさま)
CIMG5391.JPG
紅葉がとっても綺麗だったよ紅葉
CIMG5389.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上我慢が出来るあたしのこと、応援してね猫(足)pochi1.jpg

ニックネーム きなこ at 11:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

DHC

今日なにやら荷物が届いたのダッシュ(走り出すさま)
「かーちゃんがまた何かお顔に塗るものを注文したのかな〜?
と思ったら・・・
ワンコ用の無料サンプルが当選したんだって〜ぴかぴか(新しい)
5359.JPG
これであたしの健康と美貌に磨きがかかる・・・かしら??
5362.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上これからは大人の魅力で勝負したい黒ハートあたしのこと応援してね猫(足)

ニックネーム きなこ at 14:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

プレゼント・・・

こんにちは、きなこです
何故こんな安っぽいリボンリボンをつけられているのかというと・・・
CIMG5275.JPG
週末、かーちゃんの誕生日だったからなの
とーちゃんからかーちゃんのプレゼントプレゼントは、毎年「きなこ」だと決まっているらしく・・・
CIMG5278.JPG
今年もとーちゃんはかーちゃんに「はい、プレゼントHello」と言いながらあたしを渡したんだよ
これはとーちゃんにとってはラッキーだよね(だってプレゼントを毎年買わなくてもいいんだから
でもかーちゃんはそんなの全然気にしないんだよexclamation
「きなこがいれば、もう何もいらないっ揺れるハート」って言って、スゴク嬉しそうなんだよ
CIMG5288.JPG
でもリボンはやっぱり邪魔なの〜たらーっ(汗)
CIMG5273.JPG
「何もいらない」と言っていたかーちゃんは、本当にケーキバースデーすら買ってこないで(夕飯もたいしたものを作らないで)いたんだけど・・・

次の日、和菓子を大量に買ってきて(やっぱり甘いものが食べたくなったんだよ
CIMG5322.JPG
その和菓子を食べないうちに、かーちゃん母が果物を持ってきてくれて
CIMG5329.JPG
その和菓子と果物を食べないうちに、今度はとーちゃん母がケーキを買ってきてくれて
CIMG5343.JPG
結果、甘いものだらけになってしまったんだよexclamation×2
下しかも夕飯には大きいお肉のブロック煮てるし〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG5311.JPG
オデブになったって知らないからね〜
CIMG5312.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上今日もマイペースるんるんなあたしを応援してね四葉pochi3.jpg
ニックネーム きなこ at 14:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする