2008年09月29日

ちょっと不思議に思ってること

最近急に寒くなってきたせいか、ちょっぴり風邪気味のかーちゃんだよ
だから大事をとって、何所にもお出かけしないでお家の中で過ごしてるよ
そして珍しく(お仕事以外で)プラモを組んだり・・・
下今流行りの(?)ウサギ耳ザクだよ〜
CIMG5090_2.JPG
絵を描いたりしてるよ
下かーちゃん父があたしの絵を欲しいって言ってたんだって
CIMG5052_2.JPG
あのね、モコ姉の油絵は4枚(デッサンに至っては数え切れないくらい)あるのに、あたしの絵は1枚もないんだよっむかっ(怒り)
こうなったらとびきり可愛く描いてもらわなきゃexclamation×2

そうそう、そのモコ姉とあたしのことで、かーちゃんがちょっと不思議に思ってることがあるんだって〜
モコ姉のシッポの先っちょってね、カギ針みたいに曲がってたんだって
だからかーちゃんは「何でだろう?私の知らないうちに何所かに挟んじゃったのかなぁ・・・?」って思ってたんだって
そしてあたしが新しい家族になったときに「この子はシッポの形が綺麗だなぁるんるん」と思ってたら、いつの間にかあたしのシッポも同じかたちになってたんだよ
かーちゃんは「きなこも同じになっちゃった顔(え〜ん)なんでかなぁたらーっ(汗)」と言いつつも・・・
毎日シッポの先っちょを触っては密かに「モコを思い出すなぁ・・・」と楽しんでいることを、あたしは知っているよ
CIMG5051.JPG
みんなのシッポの先っちょはどうなっているか、知りたいから教えてね猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上ポチッと応援ヨロシクね黒ハートpochi1.jpg

ニックネーム きなこ at 10:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

久しぶりに・・・

秋分の日、とーちゃんが波のりに行くというので久しぶりについて行ったよダッシュ(走り出すさま)
最近雨が多くてあんまりお出かけしてなかったからスゴク嬉しかったよ晴れ
5055.JPG
友達数人と待ち合わせしてたんだけど、早く着いちゃったからその間いっぱいお散歩したよ犬(足)
5058.JPG
あたしは波のりはできないのあせあせ(飛び散る汗)
5061.JPG
お友達が来る前に「もう我慢できないexclamation」と、海に行っちゃったとーちゃんを見送るあたし〜
5061.JPG
その後はかーちゃんと2人で砂浜でゴロゴロしながらお菓子食べたりいい気分(温泉)
5063.JPG
到着したお友達が「きなこちゃんに黒ハート」ってお菓子を買ってきてくれたよグッド(上向き矢印)
5074.JPG
いっぱい美味しいものが食べれて、超しあわせるんるん
5078.JPG
こんな感じで、朝から夕方まで海で過ごしたよリゾート
嗚呼、充実した1日だったなぁいい気分(温泉)
5073.JPG
お家の帰った後は、即行お布団でぐったりだよ・・・
5088.JPG
お休みなさぁい眠い(睡眠)
5089.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上海が大好きなあたしを応援してね猫(足)

ニックネーム きなこ at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

モコ姉の命日だったよ

今日はモコ姉の命日だったから、かーちゃんと一緒にお墓のお掃除をしたよ猫(足)
昨晩かーちゃんは、久しぶりに夢でモコ姉と会えたらしくご機嫌だったわ顔(笑)
モコ姉にお顔ペロペロされたって言ってたよ
CIMG5013.JPG
3年前に植えたお花が、今年も綺麗に咲いたよぴかぴか(新しい)
CIMG5016.JPG
でもあたしはお花よりも、お供えしたお菓子が気になって仕方がなかったの〜
お線香をあげて終わったら、あたしは我慢できずに食べちゃったexclamation
CIMG5014.JPG
お家に入ってからは、いつものようにまった〜りと過ごすよいい気分(温泉)
最近かーちゃん母が、あたしのためにハリネズミ柄のかわいいボア座布団を作ってくれたんだ〜るんるん
CIMG5010.JPG
あたしって愛されてるなぁ揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上ポチっと応援ヨロシクね四葉pochi3.jpg
ニックネーム きなこ at 14:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

最近のお気に入り

お久しぶり猫(足)きなこです
最近はかーちゃんが特に忙しくって、日記もご無沙汰だったの
かーちゃんはお仕事が多くて大変そうだけど、周りの人に恵まれているから
仕事もなくならず、お家でお仕事が出来て、あたしと一緒に居られて幸せなんだって〜

下最近はこの場所がお気に入りなのグッド(上向き矢印)
何に入ってるか分かる〜?
CIMG4978.JPG
答えは、お散歩カートの乗る部分だよ
中に入ってる丸いベットは、あたしの娘入り道具だったやつなんだいい気分(温泉)
CIMG4979.JPG
最近なかなか(お散歩以外の)お出かけができないけど・・・
カートに乗った気分だけ味わってるわけよるんるん

下おっとと・・・かーちゃんにまた捕まって遊ばれちゃった
だけど、文句も言わずじっと我慢の子だよ
CIMG4983.JPG
かーちゃんは周りの人にも恵まれているけど、あたしのような可愛い娘をもてたことが1番の幸せだと思うよぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上なかなかお友達のブログに遊びに行けないけど・・・応援よろしくね犬(足)pochi1.jpg
ニックネーム きなこ at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする